女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

雑誌読者モデルのお仕事は運と実力次第で人生を変えられる
雑誌読者モデルのお仕事は運と実力次第で人生を変えられる

人気を集める雑誌読者モデルのお仕事の待遇は決して良いものとは言えません。交通費や宿泊費が出る訳ではなく、ギャラは数千円が基本で高くても数万円です。撮影のために土日のスケジュールを空けておく必要もあれば、最新のメイクやファッションについての勉強もしないといけません。しかし、雑誌読者モデルのお仕事は将来に繋がる可能性を秘めています。雑誌の撮影や座談会はもちろん、ファッションショーへの出演ができるようになる可能性はあります。これが雑誌読者モデルのお仕事の最大の魅力です。


読者モデルはモデルの入り口として入りやすいものではありますが、オーディションによって審査が行われます。雑誌に掲載されている応募シートからのエントリーだけではなく、サイトから応募することもできます。読者モデルになる確率をあげるためには自分が今まで購読していた雑誌へ応募をしてみることがオススメです。雑誌によってカラーがあるため、各雑誌のカラーにあった女性が採用されやすくなります。


また、自分自身がおしゃれへの関心が強いことをアピールする必要があります。これは、応募条件のクリアをしていることにプラスして大切なことです。読者モデルになってから勉強ができることもたくさんありますが、ある程度は自分のアピールポイントをつくっておきましょう。最近では、本業のモデルを超える人気を持つカリスマ読者モデルも出てきました。雑誌に載ることで人気がでてくれば当然必然的に報酬も高くなって、1ヵ月に数十万円を稼ぐ事もできるようになります。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport