女性高収入アルバイト求人情報

閉じる
どんなお仕事が良いですか?

まずは気になる業種をクリック!

デートアルバイトをする上で覚えておくべき点とは
デートアルバイトをする上で覚えておくべき点とは

一口にデートアルバイトと言っても、様々な種類があります。時給制のレンタル彼女に加え、交渉次第の交際クラブやデートクラブや愛人クラブもあります。まずはどちらが良いかを考えるようにしないといけません。そしてそれぞれでどういった特徴があるのかを知る事も大切です。そこで、こちらでは、レンタル彼女と交際クラブの時給相場、仕事内容の比較をしていきましょう。


まず、レンタル彼女は、デートしている時間に対して時給が発生するお仕事です。デートする場所は、アミューズメント施設であったり、レストランでお食事などがありますが、なるべく長い時間で遊べるところのほうが、女の子にとってはうれしいのは間違いありません。そこで、遊園地やショッピングなど、移動なども含めて遊べるところの方がいいでしょう。会話メインになると、ちょっと途切れたときに、「帰り時かな」と思わせてしまう危険性があるのです。時給相場は、大体2000円程度、高くても3000円を大きく超えることはないでしょう。大体1回のデートが3時間くらいですので、1万円前後のいいお小遣いというイメージです。


そして、交際クラブでは、時間ではなく、デート代としてお金が支払われます。そのため、長く居ても、交際クラブからいただけるお金は変わりません。そのため、簡単なお食事だけで、ささっとお足代をいただく方もいらっしゃいます。しかし、交際クラブは、自由恋愛の交際をあっせんする業種でもあるため、男性会員から、デート以外の援助をいただいているという方もおり、お金の稼ぎ方が人それぞれです。


このように、業種によって稼ぎ方の幅がありますので、デートアルバイトを始める際には、こういったポイントもチェックするようにしてみてはいかがでしょうか。

誰にも相談できない高収入バイトのお悩み、打ち明けてみませんか?
今すぐ相談する
お役立ちコラム
働くエリアで選ぶ
業種で選ぶ
時給で選ぶ

メールでお問い合わせ お電話でお問い合わせ

(C)女性高収入バイトsupport